運用試験にご協力ください

ホーム フォーラム 1.雑談 (試験運用) 運用試験にご協力ください

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 11 ヶ月前 運営テスト さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #712 返信

    運営テスト

    本番開催までに機能や問題点などを改良したいので、
    みなさんもテスト書き込みをよろしくお願いします。

  • #713 返信

    しゅが

    テスト書き込みです

  • #714 返信

    匿名

    書き込みありがとうございます

  • #716 返信

    モブ爺

    テストじゃ。
    感化予約はいつからになるのかのう?
    今年は同居人に気をつかわんでええ個室があると良いんじゃ・・・・・・ホテル同じじゃし厳しいかのう・・・・・・

  • #717 返信

    モブ爺

    間違って消し忘れてしもうた。>感化
    自分の投稿は修正か削除が出来ると有り難いとおもうのじゃ。

  • #718 返信

    匿名

    予約開始は昨年と同じ頃(6月頭くらい)を予定しています。

    個室についても可能か検討しておりますので、
    今後のの発表をお待ち下さい。

    自分の投稿を修正できないの不便ですね。
    ログイン方式か、削除キー方式で対応できるか調査してみます。

  • #719 返信

    悠神唯

    テスト投稿です。
    大勢の仲間たちとまた会えると信じて。

  • #722 返信

    運営テスト

    私達もみなさんとまた会えるのを楽しみにしています。
    そして楽しみにしていてください。

  • #725 返信

    神楽坂 和成

    テスト投稿です。
    色々な人達とTRPGで遊びたいです。

  • #62366 返信

    DOG

    テスト投稿です。
    本格稼働したら質問とかも受け付けてもらえるのでしょうか。

  • #62649 返信

    運営テスト

    参加者の本格的なサポートは、メール窓口での受付となりますが、
    フォーラムでも問題のない範囲では回答しようと思います。

返信先: 運用試験にご協力ください
あなたの情報: