仕出し弁当について

ホーム フォーラム 4.要望 (試験運用) 仕出し弁当について

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年前 運営テスト さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #1500 返信

ソルトP

すでにその様に予定されているかもしれませんが……。

○バイキング会場でお弁当が食べられるようにしてほしい
     部屋に持ち帰るだとエレベーターが混雑しますし、鍵の問題もあります。
     配布場所もバイキング会場で、受け取ったらそのままバイキング会場で食べられるとありがたいです。
     また、水を用意していただけるとなお助かります。(もしくは飲み物も一緒に販売)
     容器の回収or廃棄、残飯処理なども纏めて行えるので便利ではと考えます。
     少なくとも大量の使用済割り箸が出るでしょうし……。
     (大野屋さんがバイキング会場用の食器使わせてくれるならいいですが、
      それは「洗い物が増える」わけですから難しいかな……)

○メニューは詳細に
     アレルギーの方もいるかも知れませんので、具体的な表記があるといいと思います。
     この辺りはお弁当屋さんの方が対応方法詳しそうです。

• #1538 返信

運営テスト

要望ありがとうございます。

お昼の食事場所についてはバイキング会場の見込みです。
    水は交渉します。

アレルギーはお弁当屋さんに相談してみますね。

返信先: 仕出し弁当について
あなたの情報: