フェス開催までの流れについて

ホーム フォーラム 4.要望 (試験運用) フェス開催までの流れについて

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 運営テスト さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #88074 返信

匿名

運営お疲れ様です。
    フェス開催までの流れについて気になった点がありましたので投稿させていただきます。
    次回以降続けらるようならば考慮していただけると嬉しいです。

・TRPGフェス開催日までのマイルストーン公開
     特にフェス参加募集開始日時と、各イベントの募集開始日時はなるべく早い段階で公開してほしい。
     フェス参加募集については特に複数名での連名で応募するため申込みする際に必要な個人情報についても早い段階で公開してほしい。
     この日程の公開は個人宛メールの他、フェス公式サイト上にいつでも閲覧できる形で公開して欲しいです。
     仮に公開した日程から、遅れが発生すると発覚した場合は都度その旨公開してもらえれば良いと思います。

・TRPGフェス ジャーナル/ツィートの継続投稿
     6月21日号を最後にジャーナルの送信が止まりました。
     上記マイルストーンの公開が遅かったのもありますが、ツィッターも7月頭から一ヵ月ほど止まってました。
     ※運営が沈黙したままというのは非常に不安を煽ります。失礼を承知で言えば対応としては夜逃げを疑うレベルだったのではないかと思います。
     軽い進捗報告や近況報告だけでも良いのでフェス開催まで定期的にジャーナル、ツィートは継続させて欲しいです。

・申し込み受付フォームの見直し
     申し込みを送ると終了画面に「回答を編集」と出たり英文で返されたりと困惑させられます。
     また申し込みの際にメールアドレスを聞いてるのだから、受領確認のメールを返してほしいです。
     上記の終了画面と合わせて不安にさせられます。

• #92074 返信

運営テスト

ご意見ありがとうございます。
    参加者の利便性、満足度があげられるよう
    改善に取り組ませていただきます。

返信先: フェス開催までの流れについて
あなたの情報: