お土産

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 8 ヶ月前 運営テスト さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #1396 返信

    運営テスト

    去年は布袋とスリッパを配布させていただきましたが、
    今年はこんなアイテムが欲しいなどありましたら、ご意見お聞かせ下さい。

  • #1397 返信

    運営テスト

    サコッシュ(肩掛けカバン)なんかいいかもしれない

    フェス中の持ち物は
    ・冒険の書
    ・ダイス
    ・ゴールド
    ・ケータイ
    ・ルールブック
    ・キャラシート
    ・筆記用具
    これくらいがまとめて入ると便利かも。

  • #1499 返信

    モブ爺

    元手がかかるので難しいとは思いますが
    チケットを硬貨状にして、記念のお土産はそれの色違い(金色とか)になると嬉しいかも、
    プレイ中に使っちゃうも良し、記念にとって置くも良しで。
    次回以降も開催出来るなら、回収して使い回し出来る程度には頑丈でしょうから。

    正直、ゲーマーなら小物(袋、ダイス等)はみな自前で持ち込むでしょうし、
    紙のチケットは安価で使いやすいですが、味気なかったのも確かですので。

  • #96690 返信

    匿名

    銀一郎先生の元気な姿が見れたなら何よりのお土産に…!

  • #98960 返信

    運営テスト

    硬貨いいですね
    GENCON ではゲームに参加すると特殊なコインが貰えると聞いています。
    持ち運びは少し不便にはなるでしょうが、革の小袋が配れたらなんて。

    銀一郎先生にみなさんからいただいたノート、届けさせていただきます。

返信先: お土産
あなたの情報: