tfadmin

WAR→P!

アトラクション公演『WAR→P! to クトゥルフ神話TRPG 

人狼 TLPT を主催するセブンスキャッスルが手がける、『観客参加型ライブエンターテイメント』

俳優と参加者が役割を演じ、一緒に物語を紡いでいく新感覚の体験型アトラクション公演です。

謎解きやTRPGとはひと味もふた味も違う、物語への没入体験。

 

今年は『クトゥルフ神話TRPG』の世界に繋がるようです。無事に帰って来れるでしょうか?

カルトな人気を誇る『クトゥルフ神話TRPG』とアトラクション公演『WAR→P!』が、2泊3日で開催される「TRPGフェスティバル2019」でコラボレーション公演を実現! 俳優の扮するNPCと交流し、邪神が支配する世界に見立てた会場(ホテル大野屋)をみんなで冒険しませんか? 物語がどの結末へと導かれるのかは、ワープゲートをくぐり狂気の世界に足を踏み入れた主人公――つまり、あなた次第なのです。

 

■イベント詳細
【WAR→P!】とは、俳優と参加者が役割を演じ、 一緒に物語を紡いでいく新感覚の体験型アトラクション公演です。
参加者の皆様は、そのままPC(プレイヤー・キャラクター)として「WAR→P!」の世界に旅立っていただけます。俳優が扮するNPC(ノン・プレイヤー・キャラクター)と会話することで、与えられたクエストを進めてください。数多く用意されているクエストは所要時間や難易度も異なるので、ご都合に合わせて何時からでも、何人でもお楽しみいただけます。
PCの選択で少しずつ変化する「WAR→P!」の物語TRPGフェス」ならではの仕掛けが満載の無限のストーリーを、是非ご堪能ください。

■参加人数
1名様からお楽しみいただけます。

■参加費
詳細はWAR→P!公式Twitterにて公開してまいります。

■出演
未定

公式サイトはこちら http://7th-castle.com/war-p/

 

■協力

株式会社オラクルナイツ