tfadmin

ライブRPG

TRPGをもっと大規模に色んな要素を詰め込んで遊びたい。

みんなで遊ぶ!お祭りならではの 100人規模で参加する体験型RPGです。

会場を歩き回ったり、NPCと会話をして情報を収集し、運命はダイスに預けて!

自分がゲームの世界に入り込んだかのように、皆で協力することもあれば、時に対戦したりしつつ冒険に挑みます。

 

■【ギルドバハムートⅡ】SW2.5 タイアップ企画

『冒険者ギルドのグラスランナーキャラバンズ』

関西でリアルファンタジーRPGイベントを企画しているギルドバハムートⅡがソード・ワールド2.5の世界観とタイアップ。「グラスランナー」の一団が冒険者ギルドで大騒ぎで酒場の主人も困ってるようだ。そこへ更に人騒がせな珍客たちがやってきて……
そんな賑やかな冒険者ギルドでの一日を体験出来ます。グラスランナーに関わるギルドクエストと指定した時間に始まるタイムドクエストが楽しめます。
(フリー入場制)(プレイ料金未定)

 

【旅団カーバンクル 】
正式名【旅を奏でる楽団カーバンクル】RPGの酒場で演奏している楽団をコンセプトに、ファンタジーな衣装を身に纏い酒場音楽(tavern music)を変わった民族楽器多めで演奏してます。そこにいるみんなが歌って踊れる旅楽団を目指してます!
ギルドバハムートⅡのライブRPG内でパフォーマンスもしますよ!
投げ銭ライブは

・1回目 9/7 19:00〜19:45

・2回目 9/7 22:00/22:45