ユーザー企画としてライブRPGを運営しませんか?

ホーム フォーラム 3.ユーザー企画 (試験運用) ユーザー企画としてライブRPGを運営しませんか?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 4 週間前 ソルトP さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #706 返信

ソルトP

愛知県は名古屋にてライブRPGの企画・運営サークルを立ち上げましたソルトPと申します。
    定期開催の他、TRPGフェスティバルのユーザー企画参加も目標としており、メンバーを募集しています。
    設営、イベント、撤収などを含めて当日6時間前後はお時間をいただくことになりますが、
    メーカーでしか企画していなかったイベントを有志で成功させてはみませんか?
    遠方のため正規メンバーが難しいという方でも、ユーザー企画当日にお手伝いいただけるならOKです。
    (正規メンバーで定期開催にも参加してくれる人はって? それもモチロンありがたい!)

3/31までの間、4/14に開催するイベントの参加者募集も行っておりますので、
    判断のために一度参加してみたいという方はぜひどうぞ。

入力欄がありましたので表示されるかとは思いますが一応こちらにも。
    サイトURL:http://live-rpg.blog.jp/

追記
     運営様は募集板設置ありがとうございました。
     そして各地の同志よ、今年も盛り上げていこう!

• #707 返信
    tfadmin
    運営

ソルトP様
    昨年はユーザー企画「“小鬼”を探せ(“コオーニー”を探せ)」の主催ありがとうございました。

今年も意欲的に企画を準備すすめらているようで、どんな形になるのか期待しています。

> ウェブサイトの URL 入れても表示されないですね・・(?_?)

• #710 返信

運営テスト

書き込みの敷居が高いかな?ということで
    メールアドレスの必須を無くしました

• #1068 返信

ソルトP

大変申し訳ないことに、ライブRPGはサークルスタッフの人数不足により廃案となりました。
    ライブRPGよりも少人数で運営できるイベントをご用意しましたので、
    そちらを別スレッドで告知させていただきます。

返信先: ユーザー企画としてライブRPGを運営しませんか?
あなたの情報: