アリアンロッドRPG 2Eフリー卓関係

ホーム フォーラム 2.フリープレイ卓 (試験運用) アリアンロッドRPG 2Eフリー卓関係

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 週間前 ゆき さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #83516 返信

ゆき

こんにちは。
    TRPGフェスや(旧)JGCなどでアリアンロッドRPG(2E/旧版含む)を立てています。

今年は、フリープレー卓でアリアンロッドを立てる方と相談し、できるだけ時間をずらし、またシナリオ傾向や
    レベル等も分けて、参加しやすい環境を整えることとしました。
    今年は、私含めて8月6日時点で、(最低)5名のGMが集まる見込みです。
    また、可能な限りルールブックの貸し出しなど、気軽に参加しやすい環境づくりを作っていきます。
    こうした時間の調整などは、主にtwitterなどで行っていますが、GMをされる予定の方で、輪に加わりたい方がいらっしゃいましたら、
    メール yuki_sophia_spica@yahoo.co.jp (@は半角に変換) にいただければ幸いです(twitterのアカウントが必要です)。
    なお、すでにtwitter上でやり取りさせていただいている方は、同じものですので不要です(心当たりがあるはず)。

なお、私自身は、去年と同じく7レベルを想定して作っておりますが、参加希望の方で、もっとレベルを上げたい(特に上級環境でやりたい)など
    ありましたら検討します(他の方については、私では判断できませんので、私の分だけ)ので、こちらか、上記メールアドレスにいただければ
    検討いたします。

よろしくお願いいたします。

返信先: アリアンロッドRPG 2Eフリー卓関係
あなたの情報: