アリアンロッドRPG 2Eフリー卓関係

ホーム フォーラム 2.フリープレイ卓 (試験運用) アリアンロッドRPG 2Eフリー卓関係

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 1 週前 運営テスト さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #83516 返信

    ゆき

     こんにちは。
    TRPGフェスや(旧)JGCなどでアリアンロッドRPG(2E/旧版含む)を立てています。

     今年は、フリープレー卓でアリアンロッドを立てる方と相談し、できるだけ時間をずらし、またシナリオ傾向や
    レベル等も分けて、参加しやすい環境を整えることとしました。
    今年は、私含めて8月6日時点で、(最低)5名のGMが集まる見込みです。
    また、可能な限りルールブックの貸し出しなど、気軽に参加しやすい環境づくりを作っていきます。
    こうした時間の調整などは、主にtwitterなどで行っていますが、GMをされる予定の方で、輪に加わりたい方がいらっしゃいましたら、
    メール yuki_sophia_spica@yahoo.co.jp (@は半角に変換) にいただければ幸いです(twitterのアカウントが必要です)。
    なお、すでにtwitter上でやり取りさせていただいている方は、同じものですので不要です(心当たりがあるはず)。

     なお、私自身は、去年と同じく7レベルを想定して作っておりますが、参加希望の方で、もっとレベルを上げたい(特に上級環境でやりたい)など
    ありましたら検討します(他の方については、私では判断できませんので、私の分だけ)ので、こちらか、上記メールアドレスにいただければ
    検討いたします。

     よろしくお願いいたします。
     
     

  • #90653 返信

    ゆき

     こんばんは。
    フリープレー卓の情報は、また追って(別の仕組みで)公開されると思いますが、私が立候補するアリアンロッド卓について
    下記記載します。

     ————————————————
     【今回予告】
    遺跡の町ライン。ここは多くの冒険者が冒険の拠点とする場所であり、初心者か
    ら熟練者までが集う、冒険者の集うところ。

    この付近には海をまたいだ小さな島があり、そこには聖域があるのだが、動物が多く住み着
    いている地域であったが、最近になって悪魔や妖魔が住み着き、正常な生態系がおかされる
    状態になっていた。
    さらに、空を飛ぶことができる一部の動物が、海を越えてこちらにまで被害を及ぼすほどになっ
    ており、これ以上放置することはできないようだ。

    ラインの街からほど近い君たちが見たものとは…?

     【シナリオタイトル名】 Spirits of the Sanctuary
     ————————————————

     =============================================
     プレー日時(仮) 8/31 18時30分~9/1 0時30分まで 5名募集予定
     7レベルシナリオ、すべてのルールを使用できるものとします。初期所持金は15,000Gです(初期500を含む)。
     これとは別に、一般スキルを5個取る経験点を与えます。
     パーフェクトスキルガイドにあるスキルは、地域クラスなどの制限は行わず、またいわゆる「異地域クラスチェンジ」も認めます。
     サンプルキャラクタもたくさんもっていきます。

     ルールブックについては、原則貸し出せるだけの数を容易していますが、持っている方は持参していただけると幸いです。
     =============================================

     また、(おそらく)フリー卓の予約があったときにまた同じ内容で応募しますが、そちらに掲載されたのが(正)です。
    あくまでこちらは、まだそれがないということによる、情報公開になります。

     もし、わからない点などありましたら、 yuki_sophia_spica@yahoo.co.jp までどうぞ(@は小文字でお願いします)。

  • #99134 返信

    運営テスト

    こういうった取り組みが功を奏して立卓の要因に繋がったかと思います。
    素敵なチャレンジありがとうござました

返信先: アリアンロッドRPG 2Eフリー卓関係
あなたの情報: