tfadmin

公式Discordサーバー一般開放

TRPGフェスティバルオンライン ~Role&Roll200号記念開催~ではメイン会場としてDiscordのサーバーを利用しています。
こちらはイベント参加者以外の方でも、どなたでも無料で可能です。

ご興味がおありの方は、以下の注意事項をご確認の上で、ぜひのぞいてみてください。
参加してみたいイベントがあれば、こちらのページでまだ予約を受け付けているかもしれませんよ!

※イベント当日に予約なしで参加できるイベントも多数あります。それらのイベントの参加方法は近日にまとめてご案内いたします。
※情報は随時更新いたします
※予定は変更される可能性があります

最終更新:5/26  ページ公開

公式Discordサーバー招待URL

https://discord.gg/xgef5zVsz7

サーバー内には様々なイベント用にカテゴリーが設定されています。
開催当日までは準備期間ですので、Discord上での参加者募集などは行なっていませんが、
「交流チャンネル」は誰でも書き込み可能です。
色々と見て回ってみて、興味がわいたら、こちらのページから参加予約してみてはどうでしょう!

※Discordの簡単な参加方法は、以下のページのオンラインセッション始め方動画で簡単に説明しています。
オンラインセッションに不慣れな方へ
より詳細に関しては、個々人でご確認ください。
※参加していないイベントのチャンネルへの書き込みはお止めください。

見学・視聴に関して

トークショーイベントなど、誰でも自由に参加可能なイベントは、見学・視聴なども自由です。
一方でセッションイベントなど、参加者登録が必要なイベントは、
見学・視聴にもお申し込み(有料・税込550円)が必要です。

ご希望の場合、以下のページを確認してください。

セッションイベントの見学・視聴

当日参加できるイベント一覧

※近日案内

注意事項

・運営からのお知らせ、お願いが「運営からのアナウンス」チャンネルにありますので、必ずご一読ください。
・「問い合わせ窓口」にお問い合わせいただけましたらスタッフが分かる範囲にて回答させていただきます。