tfadmin

ユーザー企画募集

TRPGフェス2018内で行うユーザー企画を募集いたします。

フリープレイルームでゲーム卓を立てるよりも、
大掛かりな企画を行いたい、運営の協力が欲しい。
何より、みんなを楽しませたい。

そういったユーザー企画を募集いたします。

■2017年の様子
ユーザ企画として
・【セッション】ロール&ロール 公認GMオンリーコンベンション
・【セッション】深夜の深淵コン
・【ワークショップ】3Dプリンター オリジナルフィギュア製作講座
・【ディベート大会】TRPGの話をガッツリする部屋
・【探索型ラリー】”小鬼(コオーニー)”を探せ
が行われました。

前回の企画の様子

2018年も古今東西からTRPG大好きが集まる場で、
こんなことをやってみたいという企画を募集します!

■特典
採用された企画につきましては、
・企画スタッフ分の参加予約の獲得 (※TRPGフェス参加費は通常料金が必要になります)
・1万円分の現地通貨 (ゴールド)  x 人数分 (現地でお渡しさせていただきます)
・イベント場所の提供と、カタログ(冒険の書)への掲載
上記を特典とさせていただきます。

■企画内容
企画内容を以下の形で応募フォームに書いてお送りください。
———————–
企画名
ジャンル
企画内容
必要な現地スタッフ人数
必要なイベント時間
必要な場所の広さ
連絡先メールアドレス
———————–
ユーザ企画応募フォーム

折り返し事務局より連絡させていただきます。
企画の締め切り、確定は5月末を予定しておりますが、順次

具体的に何組が採用という数は設定しておりませんが、
なくべく多くの意見を取り入れることができ、多様性のあるイベントになることが、
より多くの参加者の満足とTRPGフェスティバルの発展性に繋がると考えています。

まずは「こんなことって可能ですか?」の相談からどうぞ。
お気軽に企画の持込み、お待ちしてます。