tfadmin

オフィシャルセッション:歌風部屋

歌風部屋

運営:ウタカゼゼミ

各卓の内容

番号 A-1
システム 小さな勇者のRPG ウタカゼ
種類 ショートセッション
参加費 無料
GM 沙千華
募集人数 2~5人
セッション形態 ボイス付きセッション
使用ツール 「ユドナリウム」+「Discord」
卓の内容  ゲームはキャラ作成から開始し、シナリオはRole&Roll vol.192掲載予定の「フィルムの中にひそむもの」をオンライン用にアレンジして使用します。
ギザギザに切り立ったひび割れ山脈、そのふもとにある小さな村、テトナの村から助けを求める手紙が届きました。山から流れ込む霧が村を覆いつくし、その中を巨大な影がうごめいているというのです。
ウタカゼたちは早速、テトナの村へ向かうことになるのですが……あなたたちは小さいので、風に飛ばされてしまうかもしれません。小さな水たまりで溺れてしまうかもしれません。コケモモの実1つで、お腹いっぱいで動けなくなってしまうかもしれません。
そんな、小さな勇者の大きな冒険を用意して、みなさんのご参加をお待ちしております。

〇 TRPG初心者歓迎、システム初心者大歓迎。ルールブックもなくても大丈夫です。

〇 オンラインセッション自体は、私が初心者なので、お手柔らかにお願いいたします。

〇 ご用意いただける方は『小さな勇者のRPG ウタカゼ』と『ウタカゼ レベルアップブック』をお願いします。『レベルアップブック』『ウタカゼキャラバン』をお持ちの方は、コビット族以外の種族も選択できる、と、しようと思います。

 

番号 A-2
システム 小さな勇者のRPG ウタカゼ
種類 ショートセッション
参加費 無料
GM 廣川愛美
募集人数 2~5人
セッション形態 ボイス付きセッション
使用ツール 「ユドナリウム」+「Discord」
卓の内容  ここは想いがかたちをなす大地。小さな生き物コビット族と、ネズミ族にイタチ族といった可愛らしい種族、そして大きな動物たちが暮らす世界。
そんなのんびりほのぼのとした世界で小さな勇者「ウタカゼ」となったプレイヤーは、「人里に降りてきてしまった謎の動物を山に返してあげて欲しい」との使命を受けます。しかし、その動物はどこか様子がおかしくて……?
初心者さまも歓迎!! みんなでゆっくりのんびり、楽しいと可愛いを摂取しましょー⭐︎