tfadmin

オフィシャルセッション:同人TRPG体験会(カムズ 秋のたそがれの国)

【同人TRPG体験会】カムズ 秋のたそがれの国 「泪の大河に身を委ね」

運営:かりかりうめ

各卓の内容

番号 Z-1
システム カムズ 秋のたそがれの国
種類 フルセッション
参加費 無料
GM るう(かりかりうめ所属クリエイター)
募集人数 2名
セッション形態 テキストオンリーセッション
使用ツール どどんとふ、ユドナリウムのどちらかを使用予定
卓の内容 あらすじ:
目が覚めると、あなたたちは水の底でした。
あなたたちはささやかだったかもしれませんが幸せに生きていたはずです……が、どうしてこんなところにいるのかは憶えていません。
辺りでは、半透明の水の精霊ナーイアデスが手招きしていました。
ここは、どこでしょうか? あなたたちはどうして、こんな場所にいるのでしょうか?

セッションの説明:
「カムズ 秋のたそがれの国」は童話やおとぎ話のような、少しばかり古くさい西洋風の世界を舞台にしたダークメルヘンTRPGです。
ゲームマスター1人とプレイヤー2人の3人で物語を作っていきます。
管理するデータ量も少ないので初心者さんでも遊びやすいシステムになっております。
ロールプレイを楽しみたいという方には特に楽しんでいただけると思います。
※本セッションはテキストベースで行います。使用ツールはどどんとふ、ユドナリウムのいずれかを予定しております。
※6時間セッションですが、進捗次第で終了時間が大きく前後する可能性がございます(延長の可能性がある場合はプレイヤーの方の了承を取ったうえで勧めますのでご安心ください)