tfadmin

『トーキョー・ナイトメア』プレミアムセッション 1

1日目
19:00~24:00

定員
4名
予約制

価格
5000円

『トーキョー・ナイトメア』のデザイナー鈴吹太郎がルーラー(RL)を務める『トーキョー・ナイトメア』のプレミアムセッションです。

■ゲスト:鈴吹太郎
■参加方法:事前募集(当日参加枠なし)

※本イベントは、事前に当選された参加者の方のみのイベントになります。

■タイトル
『太陽に呪われて』

■トレーラー
太陽が、
まぶしすぎるから
夜の女になった
でも、夜の街の灯りは
太陽より、わたしの目を眩ませる

繁華街でおこる殺人事件
トーキョーではよくある話
しかし、その背後には
想像もできない深い闇が
横たわっていた

トーキョー・ナイトメア プレミアムセッション
『太陽に呪われて』
夜が来て、悪夢が始まる。

■シナリオハンドアウト
▼PC①/カタナ
コネ:キャシー 推奨スート:はぁと
コンストラクション:なし

キャシーはクラブ「真夜中の太陽」で働く夜の女だ。「すぐにわたしと深い仲になるよ」はじめて会った日にそう言って微笑んだ。水商売の女の客あしらいと軽く聞き流したが、キャシーの予言は事実になった。キミはすっかりキャシーから離れられなくなってしまった。
PS:キャシーを大切にする

▼PC②/レッガー
コネ:クリスタル 推奨スート:ダイヤ
コンストラクション:なし

クリスタルはアサクサのはずれにある「真夜中の太陽」というナイトクラブを仕切る不思議な女だ。キミは河渡闇夜から、「真夜中の太陽」をまかされることになった。前任者が殺されたためだ。なにかヤバイことがある、とキミのカンが告げたが、自分の城を持つ喜びがそれを忘れさせた。
PS:クラブ「真夜中の太陽」を守る

▼PC③/アヤカシ
コネ:クリスタル 推奨スタイル:クラブ
コンストラクション:アヤカシ

キミはトーキョーのアヤカシの母エキドナに仕えるアヤカシだ。ある夜エキドナはキミを呼ぶと頼み事をひとつした。クリスタルという、彼女のもとを離れたはぐれアヤカシの女性を見守って欲しいというのである。「可愛そうな娘なのよ」遠くを見ながらエキドナはつぶやいた。どんなワケがあろうとも、彼女の頼みをキミが断われるはずがなかった。
PS:クリスタルを見守る

▼PC④/フェイト
コネ:雨村卓馬 推奨スタイル:クラブ
コンストラクション:なし

雨村卓馬は河渡連合のちょっといい顔だ。若頭の河渡闇夜の右腕――とまではいかないが右手の薬指くらいの仕事はしていた。だが、ある夜自宅の部屋で刃物で切り裂かれた死体となって発見された。警察は捜査に力が入らないようだ。だから、河渡の金で雇われたのがキミだ。「犯人が誰だか分かりゃいい。あとはこっちでやる」若頭はそう言うと、不機嫌に前金の入った封筒を投げてよこした。
PS:雨村卓馬殺しの犯人を見つける

 

※キーハンドアウトはありません

 

■レギュレーション

▼プレイヤー
プレイヤー4人を2回分、計8人募集いたします。

▼キャスト作成
事前にコンストラクションで作成していただきます。『トーキョー・ナイトメア』シリーズの既刊のすべてを利用してかまいません。
詳細は個別に説明します。

▼プレイ経験
プレイヤーの経験は問いません。ただし、コンストラクションでキャストを作成していただくため、最低でも『TNM1』を所持している必要があります。

▼その他
暴力、残酷、違法、性的な事象について、直接的な描写をすることはありませんが、言及することが避けられません。また、登場人物が差別的表現を含むスラングを使用することもあります。ご了承ください。
大人の娯楽として楽しんでいただくために、今回は18歳未満の方の応募をお断わりさせていただきます。

▼事前の連絡
事前の相談をするために、Discordを使用します。詳しくは参加者確定後に別途ご連絡します。