tfadmin

お弁当とバイキングの選択・追加申請フォーム

大野屋にご宿泊の方はお昼のお弁当の種類の選択、
セルフ宿泊プランの方はお昼のお弁当とバイキングの追加について、以下の手順でご申請ください。

なお、お弁当の詳細に関しては以下のページにてご確認いただけます。

お昼のお弁当

■お昼のお弁当の選択

大野屋にご宿泊の方は、お昼のお弁当が選択できます。
以下のフォームから締切までに申請を行なってください。
締切は【8/24(金)23時】です。

・TRPGフェス2018 お弁当申請フォーム(大野屋にご宿泊の方)
https://docs.google.com/forms/d/1hABQqOh-DfTYkkbMkhRUf1nYrthicsg0rPTT3_49Qv0/

なお、期日までに申請がなかった場合、「A 箱寿司」、「C 幕の内」のどちらかにランダムに割り振られる可能性がございます。
何らかのご事情で期日までの申請が難しい場合、必ず事務局まで事前にご相談ください。
お弁当が「不要」の方は特にお気を付けください。

※お弁当を受け取れる時間帯は11~16時です。その時間に受け取りに来なかった場合には安全のため破棄されます。海鮮丼のみ時間短縮される場合がございます。

※海鮮丼は地元でその日とった海鮮を使用して用意されますので、基本的には大丈夫とのお話を伺っておりますが、提供できる数量に限界があります。あまりにもご希望が多かった場合、海鮮丼のみ抽選となる可能性もございます。

※抽選となってしまった場合は、落選した方に再度希望を伺います。

■セルフ宿泊プランの食事の追加

※セルフ宿泊プランの食事の追加申請は締め切られています。ご質問や希望などがある場合は事務局までご相談ください。

セルフ宿泊プランでお弁当やバイキングを追加される場合は、以下のフォームからご申請ください。
締切は【8/24(金)23時】です。

・TRPGフェス2018 セルフ宿泊プラン食事追加申請フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1Jig2M44xVK4R-JWpvQgntn2Re5VHtujFQ1-_QCx6DXk/

なお、期日までに申請がなかった場合は、追加なしとして扱わせていただきます。
何らかのご事情で期日までの申請が難しい場合、必ず事務局まで事前にご相談ください。

※前述の海鮮丼のケースを除いて、抽選などは基本的にありません。

※お支払いの方法などは、お申し込みいただいた方に別途ご案内差し上げます。