tfadmin

参加予約キャンセル待ち登録フォーム

TRPGフェス参加予約キャンセル待ちに関して

キャンセル待ちの手順

1)
キャンセル待ち登録フォームにて、ご自分の情報とご希望のプランを登録ください。
折り返し届く事前返信メールにて、必ず申込内容を確認してください。

2)
お申し込み数がキャンセルを上回った場合、7月16日までのお申し込みを元に、1次抽選を行ないます。
ご登録いただいた皆さまにメールにて結果をご連絡いたしますので、ご確認ください。
その後は新たにキャンセルが発生次第、随時キャンセル待ちの方にご連絡差し上げます。

3)
当選のご連絡を受け取られた方は、メールに記載の申込手順にしたがってご入金をお願いいたします。

 

キャンセル待ち注意事項

●TRPGフェス内の事前予約型のイベントは、当選のタイミングで事前予約のお申し込みが間に合わない場合がございます。お申し込みが間に合う場合は、問題無くご参加可能ですが、あらかじめご了承ください。

●1次抽選後、新たに当選が発生した場合は、メールでご連絡し、その時点での参加のご意思やご都合を確認させていただいてから、手続きを進めさせていただきます。

●キャンセル待ちはグループでの登録はできません。当選後、お知り合いの方との相部屋の希望は承れます。

●その他、『予約方法の詳細』ページもご確認ください。

 

キャンセル待ち登録フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1f3KYKd7nvDb0jnNL_mqzCr8JkJ690bLqpk34TQrddYc/