フリープレイ

参加者が自由に卓を立てられるフリープレイルーム

持ち込んだゲームを好きな時間に遊べます。

TPRG のGMをして、プレイヤー募集もをするもよし、

ボードゲームを一緒に遊ぶメンバーを募集するもよし。

 

【ゲーム卓の予約方法(TRPGフェス当日)】

《1》ゲームマスターを希望される方は「フリープレイ受付」でゲーム卓の空き状況を確認のうえ予約を行います。

《2》自分が行なうゲームのタイトルや開始時間、シナリオの概要などを『プレイヤー募集用紙』に記入し、それをフリープレイの掲示板に貼り出します。これでゲームマスターのゲーム卓の予約は完了です。

【ゲームに参加したい場合】

プレイヤー希望者は、掲示板に貼られている『プレイヤー募集用紙』を見て遊びたいゲームのセッションを探します。
遊びたいゲームが見つかったら、その『プレイヤー募集用紙』の下の「プレイヤーチケット」を切り取ってください。
これでプレイヤーの予約は完了です。
あとは、「プレイヤーチケット」に書かれている開始時間に所定のゲーム卓へ集合してください。

【プレイヤー募集用紙】

↓こちらからダウンロードできます。

TRPGフェス2017_プレイヤー募集用紙.pdf
(B5サイズの用紙に印刷してご記入ください)

【ゲーム卓の事前予約】

●受付締切まで先着順で事前予約を受け付けます。
●お申し込み前にガイドブックP34、35の注意事項を必ずご確認ください。
●事前予約に関しては、TRPGおよびボードゲーム・カードゲームのみの受付とさせていただきます。
●ゲームテーブルの事前予約は、1名につき1卓までとさせていただきます。
●事前予約におけるゲームのプレイ時間は最大6時間、かつ9/1(金)18:30~9/3(日)14:00の中に収まるようにしてください。この範囲を超えている場合、事務局の判断で適宜修正させていただきます。
●予約の結果は、随時事務局よりご連絡いたします。もしお申し込み後3営業日以内に連絡がなかった場合、至急事務局までお問い合わせください。

●フリープレイルームのステージにて、「WAR→P!」の「エンディング公演」が行なわれる時間があります。以下の3回で行なわれますので、あらかじめご了承ください。
・9/1(金)24:00から15分程度
・9/2(土)15:30から15分程度
・9/2(土)24:00から15分程度

受付締切:8月30日(水)10:00まで

【フリープレイ事前予約フォーム】

https://docs.google.com/forms/d/1vdbiks6wvkyYV-muDtrn8BFKWHvq-Rixq__4ZhfaebU/

【フリープレイ卓・事前予約】

予定時間 9/2(土) 11:00~15:00
ゲーム名 インセイン
ゲームマスター名 十海
募集予定人数 3名
レギュレーション タイプ:特殊型
PC人数:3人
リミット:4サイクル
シーン表:オリジナルシーン表
対応ルール:基本ルール
ホラースケープ:使用しない
舞台:本当は怖い現代日本
ゲームの内容  ようこそ、恋と裏切り、夢と憎しみの渦巻く不安定極まりない少女たちの楽園へ。
全寮制お嬢様学校を舞台にした女性PCオンリーのシナリオ。基本ルールブックのみで遊べるように作りました。
問い合わせ先  Twitter:@hywel_m

 

予定時間 9/1(金) 夜間 18:30~24:30
ゲーム名 マージナルヒーローズ
ゲームマスター名 ノタネ
募集予定人数 3~5人
レギュレーション プレイヤー人数:3~5人(一応2人でも可。その場合、HFのみ使用する助っ人NPCが登場予定)
キャラ作成方法:PCレベル3でコンストラクション(つまり初期作成。一応クイックスタートの用意あり)
使用ルールブック:基本、上級、ギガファイト(GMは1冊ずつのみ所持、シートの用意はあり)
ギガ戦闘(巨大戦):ミドルではPC次第で応相談、クライマックスでは確実にあり
備考:今回が人生初GMですので、お手柔らかにお願いします。
ゲームの内容 古今東西のヒーローが集う一大イベント、ヒーローズフェスタ!
だがそこに、スマッシュレディのコスプレをした少女を狙い、数多のヴィランが押し寄せる!?
これを撃退したヒーローたちだが、それは始まりに過ぎなかった!?
オーロラビジョンに次々に現れる、ヒーローの力をコピーしたスマッシュレディ達!
彼女たちはスマッシュシスターズと名乗り、ヒーローたちに宣戦布告する!?
――その影には、親子と姉妹の心を蝕む、奇妙なコンピュータウイルスが蠢いていた。マージナルヒーローズ「大乱戦!スマッシュシスターズ!?」これが我らの、ヒーローだ!
問い合わせ先

 

予定時間 9/1(金) 深夜 24:30~30:30
ゲーム名 ストームブリンガー(1988年HJ版)
ゲームマスター名 恵護
募集予定人数 1~5人
レギュレーション 1名から5名まで参加可能です。HJ版ストームブリンガーにシーン制、ハンドアウトを採用。トランプを使用した判定支援もあります。
ゲームの内容  新王国の東の大陸にある都市国家、イルマーにやってきた宝石商は己の食欲を満たすための屋敷を建てて、歓楽街に集まる金持ち相手に食事を提供している。
新作メニューの材料を調達するために集められた腕自慢たちは変異した動植物と野蛮なオルグ人の棲むトルースの森へ向かう。
ライバルを出し抜き、森から珍しい食材を持ち帰り、究極のコース料理を完成させろ!!  TRPGストームブリンガー
「命を盛る大皿」
–刈ったからには速やかに処理すべし–導入01 未完の料理帖
100年以上昔から改訂を続けられている料理帖に記されたレシピの数々。
多数の言語と特殊な符号が使われていて再現は不可能とされてきた。
海沿いの街外れに建てられた美食の館の料理人の噂を聞き、その料理の
中に見覚えのある品を見つけた。鋭敏な味覚を持ってすればその秘密を
暴くことができるかもしれない。
推奨職業:職人
追加技能:味見+1D50%
特殊装備:高品質ダガー×2導入02 支配された鼻腔
熟練した狩人でも獲物を追うのを止める呪われた森、トルース。
その周囲を回るうちに君の鼻が奇妙な匂いを捉えてしまう。
最初は逃げ出すほどの刺激だったはずなのに徐々に甘く感じ、
いつしかそれを求めるようになってしまった。
あの香りの正体を知りたい、だが1人では1日と生き延びられない。
心強い仲間を探さなければ。
推奨職業:狩人
追加技能:嗅ぎ分け+1D50%
特殊能力:感情看破導入03 横面をぶん殴れ
イルマーにやってきた商人はマイルーンから大量に宝石を持ち込んだ。
取引を申し出る商人たちも多いが奪おうとする盗賊も多かった。
だが戻ってきた者はおらず、挑もうとする盗人は君以外いなくなった。
まずは食材確保の募集に応募し、商人の信用を得るとしよう。推奨職業:盗賊
追加技能:聞き耳+1D50%
特殊能力:鼓動感知導入04 水鏡は掴めず
西の大陸からイルマーへの船旅で君は彼女と出会った。
運命だと思った。君と彼女の視線は何度も絡み合い、
思いは通じ合っていると感じていた。
しかし彼女は裕福な商人の妻で、彼らには子供もいた。
彼らが船を降りた後、君は仕事を辞めて陸で暮らしている。推奨職業:船乗り
追加技能:観察+1D50%
特殊能力:写真記憶導入05 不破の拳
マイルーンの鉱山で採掘師をしていた君は
その才能を高く買われ、危険は多いが誇りを持って
従事していた。
ある日、坑道で事故が起き、多くの仲間が命を落とした。
かれらの家族の支えになればと隠しておいた巨大な原石が
消えていて、事故の翌日に出立した商人の後を追い、
長旅の末に君は歓楽街のある港町へとやってきた。推奨職業:なし
追加技能:捜索+1D50%
特殊能力:砕穴
問い合わせ先

 

予定時間 9/2(土) 夜間 18:00~23:30
ゲーム名 異界戦記カオスフレア セカンドチャプター
ゲームマスター名 中村一梟
募集予定人数
レギュレーション 下記のサンプルキャラを使用します。
「渡りの戦士」「放浪の魔王」「恩讐の黒騎士」「地球の魔法使い」
自作PCの場合、経験点は使用不可。次のサプリメントが使用できます(自作・持ち込みの場合GMまでご一報ください)。
ラピスフィロソフォルム、フローライトプリズン、ダークネスディアマント、ダイアモンドキャッスル、ターコイズウィスパー、クリムゾンガーネット、アズライトブルー
ゲームの内容 シナリオタイトル:還らざる日々を求めて
カオスフレアの王道的なシナリオを用意しました。
初心者のかたから玄人さんまで、参加者全員に楽しんでいただけるよう努めますので、カオスフレアで遊びたい方はぜひご参加をご検討ください。
自作PCの持ち込み希望、セッションへの質問等ございましたらお気軽にGMまで。
問い合わせ先 lyric.logic.1q@gmail.com

 

予定時間 9/1(金)18:30~24:30
ゲーム名 アリアンロッドRPG 2E
ゲームマスター名 ゆき
募集予定人数   4~5人
レギュレーション ・ルールブックの貸し出しなどは適宜行っていますので、お持ちでない方もどうぞ(スキルガイド2を含み貸し出しを全て行います)。
・7レベル(初期所持15,000G)、キャラクタ作成時間は90分(+10分)想定。
・キャラクタの作成に関してなどわからない点は、気軽に聞いてください。
ゲームの内容 ■今回予告:遺跡の町ライン。ここは多くの冒険者が冒険の拠点とする場所であり、初心者から熟練者までが集う、冒険者の集うところ。
この付近は海とは大きく離れている場所ではあったが、最近になって、海にしか住まない動物が多く襲い掛かってくるようになった。またそれと同時に、秋に向かうこの時期としては信じられないほどの冷気がやってきて、ラインの人々は少しずつ弱っていった。状況が状況ではないと判断した神殿は、中堅冒険者の君たちを心当たりのある海岸付近へと派遣するのだが…。
ラインの街からほど近い海岸沿いで君たちが見たものとは…?
■マスターからひとこと
・TRPGフェスティバルと名前を変え、熱海に移りました。
今回の舞台は「海岸探索編」。水たまりや潮の満ち欠けに注意。
★他のイベントのチケット取得の予定があるかたは、連絡いただければ適宜休憩をとることにしますので、気軽にお知らせください。
問い合わせ先 ツイッターアカウント @YukiTrpg

 

予定時間 9/3(日)9:30~14:00
ゲーム名 トーキョーN◎VA THE AXLERATION
ゲームマスター名 くらげ@Jam-G
募集予定人数 3~4人
レギュレーション クイックスタート使用。キャストの持ち込み不可。
ゲームの内容 “架空の近未来“ニューロエイジ”で最も発展し、そしてもっとも危険な都市「トーキョーN◎VA」を舞台にしたサイバーアクションRPGです。
今回のシナリオは、普段敵対している悪い奴同士が別の悪い奴らをやっつけるために手を組んで、スラム街で、街中で、そして貨物港でドンパチを繰り広げる。といった内容。
募集人数:3~4人、N◎VAはじめての人の参加も歓迎。
問い合わせ先

 

予定時間 9/2(土)10:00~15:00
ゲーム名 初音ミクTRPGココロダンジョン
ゲームマスター名 いしかわ
募集予定人数
レギュレーション ○当日初期作成でレベル3キャラクターを作成します。
○システム/TRPG初心者の方の参加も歓迎です。
○ルールブックがなくとも大丈夫です!
ゲームの内容 ♪システム紹介♪
この世界の人間は、皆ココロのウタというものを持っています。
しかし、人々のココロのウタを食べるオトクイという怪物がいます。
そいつらにココロを食べられると最悪死んでしまいます。そこでPCはオトダマ使いとなり、
オトダマ『初音ミク』達の力を借りて人々のココロを守るために戦うのです!判定方法は6面体を2~4個降って4以上が出れば成功の簡単なシステムです。♪トレーラー♪ーー彼は歌が大好きだった。
自分の歌を聞いてくれる人も好きだった。
なのに、どうして。最近ではボカロp(ボーカロイドの曲を作る人)も人気になり、様々なメディアを媒介に思いが伝わっていく。
そんな中一躍有名になった青年が存在した。
しかし、それも一時のこと。
メディアの波に埋もれ消えていった。
そんなある日君らはこんな知らせを聞く。
彼のココロがオトクイに捕らわれた、と。初音ミクTRPGココロダンジョン
シナリオ「ジエンド→リスタート」
問い合わせ先

 

予定時間 9/2(土)10:00~15:00
ゲーム名 トーキョーN◎VA THE AXLERATION
ゲームマスター名 タカシマミツヒロ
募集予定人数 3~4人
レギュレーション ◆プレイヤー人数
4人◆キャスト作成
サンプルキャラクターを使用。事前に作成したキャストの使用も可。◆使用サプリメント
「ジ・アザーサイド」、「クロス・ザ・ライン」、「クローム・メモリーズ」、「ビハインド・ザ・ダーク」、「ヘヴン・ダウンビロウ」◆経験点の使用
使用経験点0~40点。◆防御系の神業
即死系神業を防ぐために必要な防御系神業は3個。
ゲームの内容 ◆アクトトレーラー
敗戦国となった日本は真教教会により封鎖された。
そして日本人はXランクと呼ばれ、最底辺の生活を強いられている。
舞台は“氷の静謐”の大司教コールド・メモリが統治する東京新星市。
この街には、地下組織“高い城の男”によって広められた一冊の本があった。
その本の名は“トーキョーN◎VA”。
トーキョーN◎VA THE AXLERATION
Man in the High Building 高い城の男
かくて、運命の扉は開かれた。
※城はビルと読みます◆アクトハンドアウト
①フェイト用ハンドアウト
コネ:ストレイジ 推奨スート:クラブ
クイックスタート:不屈の探偵
意識を失う前、浄化派の爆破テロに巻き込まれたことは憶えている。しかし、そんなことは別に大した問題ではない。キミが目を覚ますと、そこはトーキョーN◎VAそっくりの別世界だった。住み慣れた家も、窓の外に広がる街の景色も、どこもかしこも同じに見える。違いといえば、ストレイジとかいう名前の変な家政婦ドロイドが部屋の中にいることぐらいだろうか。ともかく、キミは別世界に来てしまった……。
PS:別世界について調べる②ハイランダー用ハンドアウト
コネ:メモリ 推奨スート:スペード
クイックスタート:地上の天使
東京新星市の空には祈りの聖句を唱える大司教コールド・メモリの映像が浮かんでいる。彼女こそ日本人の自由を奪い、Xランクに貶めた張本人だ。その氷のように冷たい声は、絶対の恐怖としてキミの心に刻まれている。だから今も頭の中が混乱していた。なぜかといえば、ケルビム日本支部?の警察官だと名乗るコールド・メモリは、キミと共に真教モスクから脱出しようとしているのだ。
PS:メモリに協力する③アヤカシ用ハンドアウト
コネ:レンズ 推奨スート:ダイヤ
クイックスタート:闇の交渉人
キミは“高い城の男”たちのアジトに押し入ってきたブラックハウンドの警官隊を一人残らず返り討ちにしてしまった。これでゆっくりと話ができる。まずは魔物召喚の儀式によってキミを呼び出したレンズという魔術師から事情を聞くとしよう。主従の契約を交わすのはその後だ。はたして主となる魔術師の望みとは何だろうか?まさか先ほどのザコを始末して欲しかったなどとは言うまい。
PS:レンズとの契約を果たす④イヌ用ハンドアウト
コネ:レイ 推奨スート:ハート
クイックスタート:正義の猟犬
ブラックハウンドは真教教会直属の警察部隊だ。隊長のレイに呼び出されたキミは、テロリスト集団“高い城の男”の捜査を命じられた。……やはり違う。顔はそっくり同じでも、目の前にいるのはレイではない。真教教会“氷の静謐”は服従を示さなかったレイを感情のない機械仕掛けの番犬に造り変えてしまった。いつもキミを困らせていたブラックハウンドの暴走隊長は、もういない。
PS:隊長の命令をやり遂げる◆コンストラクション
『①フェイト』N◎VAに住む探偵
『②ハイランダー』新星市に住む日本人
『③アヤカシ』新星市に召喚された魔物
『④イヌ』新星市のブラックハウンド隊員
※無条件取得技能として『①フェイト』は〈社会:N◎VA〉1レベル、他のキャストは〈社会:新星市〉1レベルを持っています。
問い合わせ先 mucci135_0429@ybb.ne.jp

 

予定時間 9/1(金)  18:30~23:30
ゲーム名 トンネルズ&トロールズ完全版
ゲームマスター名 はまちゃん’75
募集予定人数 3~5人
レギュレーション プレイヤー人数2~4
ゲームの内容 シナリオタイトル「けもの in 怪画ダンジョン」
ドラゴン大陸ルルーフの都市ヴォルカ近郊にある街道筋の小さな宿場街サヴァー。そこに立ち寄ったPCたちは、酒場の主人の仲介で依頼を受ける。サヴァー周辺の集落では、ハーピーによる家畜の被害が相次いでいた。それに困った人々が、冒険者であるPCたちを雇ってハーピーを退治したいというのだ。PCたちはハーピーが寝ぐらにしているという洞窟へ行き、退治しなければならない。その洞窟は、少し変わったダンジョンで、PCたちはドッタンバッタン大騒ぎすることとなる!?途中で食事休憩を1時間程とる予定です。
問い合わせ先

 

 

予定時間 9/2(土)  11:00~16:00
ゲーム名 アリアンロッド2E改訂版
ゲームマスター名 もぞけ
募集予定人数 4人
レギュレーション 1レベル(サンプルPC使用予定、持ち込み可)
募集人数:3~5人
ゲームの内容 音楽の街、ウィルナー。
年に一度の音楽祭に、人々は浮かれ、歌い、踊る。
だが宴の裏では、祭りを利用した恐るべき陰謀が進んでいた――。
アリアンロッド2E『我が奏でるは勇気の調べ』
蠢く狂気の影を、果たして食い止めることはできるのか?
問い合わせ先

 

 

予定時間 9/2(土) 10:00~13:00
ゲーム名 アリアンロッド2E
ゲームマスター名 ヒツジ
募集予定人数 3~4人
レギュレーション 仕様ルールブック:改訂版基本ルールブック1と2のみ
使用経験点:なし
サンプルキャラクターを使用する
人数:3~4人
ゲームの内容 ●今回予告
古き王都グランフェルデン、今日も神殿には様々な依頼が届く。
駆け出し冒険者の君たちが受けることとなった依頼とは…。アリアンロッド2E 「新人冒険者、初任務に挑戦します。」
冒険の舞台が君たちを待つ!●GMより
アリアンロッドを初めてやる人向けのセッションです。
冒険者となって依頼を受け、情報を集めてボスに挑むという流れになります。
熟練冒険者にはちょっと物足りないかもしれませんがご容赦ください。
ルールブックおよびダイスは足りなければ貸します。
問い合わせ先

 

 

予定時間 9/2(土)  13:30~17:30
ゲーム名 アリアンロッドRPG 2E
ゲームマスター名 宮神 一輝
募集予定人数
レギュレーション 4レベルシナリオもしくは1レベルシナリオの予定。
PC作成はあり(サンプルキャラクター用意しています)作成時間は1時間を予定
ルールブックの貸し出しします。もっていない方は気軽にお伝えください。
4レベルシナリオは初期作成金5000Gでキャラ作成をしていただきます。
ゲームの内容 1レベルシナリオ
今回予告
パリス同盟にある都市、『機械の街・カナン』に滞在しているPC達
冒険者になったばかりの君達が受けられる依頼は多くなく
その日をなんとか過ごすことができる日銭を稼ぐ程度であった。
そんなある日、君たちが滞在している宿屋の主人からある依頼が舞い降りる。
その依頼は今度行われる精霊祭でその料理屋が出す料理の材料を取ってきて
欲しいと言う依頼だった・・・・・・。4レベルシナリオ
今回予告
君たちはとある武器商人『フランドール商会』に雇われている冒険者だ。
雇い主である「リリィ・フランドール」は世界平和を掲げて色々な所で武器を売っている
ある日、君たちはエルーラン王国の近郊にある小さな町に立ち寄った。
この町はかつて『フランドール商会』が売った武器によって壊滅的に被害がでた地域だった。
彼女がこの町によった理由、それはこの町の権力者に武器を売りつけることだった・・・GMからの伝言
・エリンディル以外の種族を作成する場合はGMに必ず報告をお願いします。
エキスパンションブックストレンジャーガイドに記載されている妖魔種族は応相談
・休憩は適時取ります。他イベントのチケット取得などありましたら報告をお願いします
・シナリオは参加PLの皆さんと一緒に決める予定です。
問い合わせ先 ツイッター:@RunaArianrod

 

 

予定時間 9/2(土)  14:00~18:00
ゲーム名 インセイン
ゲームマスター名 カヤ
募集予定人数 4人
レギュレーション シナリオ名:ホワイトチャペルの葬列
ワールドセッティング:暗黒のヴィクトリア
リミット:3
PL人数:4人
シナリオのタイプ:特殊型基本ルールブックとインセイン2対応。
ゲームの内容 ▼トレーラー
切り裂きジャックの事件から5年。再びロンドンは恐怖に包まれる。
終わったと思われた連続殺人事件が再開されたのだ。
霧のたちこめる街で命を落とす女性たち。
切り裂きジャックの正体、そして目的は何なのか。インセイン「ホワイトチャペルの葬列」今日も何処かで、教会の鐘が鳴り響く。ゆるふわな知識で送る暗黒のヴィクトリアシナリオです。
よろしくお願いします。
問い合わせ先 Twitter @nakajikaya

 

 

予定時間 9/2(土)  19:00~23:59
ゲーム名 デッドラインヒーローズRPG
ゲームマスター名 Ask
募集予定人数
レギュレーション クイックスタート使用。キャストの持ち込み不可。
ゲームの内容 デッドラインヒーローズRPGは、アメコミ風TRPGシステムです。特殊能力を持ったヒーローになって、ヴィランと呼ばれる悪人と戦います。
今回のシナリオはアメコミのマーベル世界(スパイダーマンやアイアンマンの存在する世界)で遊びます。世界設定には類似点が多く、マーベル関係の知識は必要ありませんが、公式と違う点があることを事前にご了承ください
アメリカ、ニューヨークの街で不穏な事件が起こり、ヒーローたちはその解決に乗り出します。その影に見え隠れするのは……というストーリーです。
※GMはコスプレです。とんでもない格好で参りますのでご了承ください。
問い合わせ先  ツイッターアカウント @ask_midgard

 

 

予定時間 9/1(金)  18:30~24:00
ゲーム名 ドラクルージュ
ゲームマスター名 ムック
募集予定人数 2~4人
レギュレーション ●レギュレーション
逸話 1+1。途中でキャラクター成長有。キャラ作成方法はドラクルージュ、ヘレティカノワールからサンプルキャラを選択、慣れている方は1から作成可能。持ち込み、異端については要相談。●対応人数
2〜4名●システム初心者対応の有無と人数
4人まで。●その他、参加者への申し送り事項
慣れてない方はサンプルキャラクターの使用をお願いします。慣れている方は1から作成も可能。短めのシナリオを2つ回す予定です。途中にキャラクター成長を挟みます。
ゲームの内容 ●ハンドアウト・トレーラー類
シナリオ①
勇猛なる騎士がいた。例え格上であろうとも、挑みつづけ、勝利の美酒に酔い、己の技を研鑽し続ける。いつしか、勝利の味は己への自己賞賛と血の味へと変わり、騎士は堕落した。貴卿(きけい)らはその邪悪なる騎士を見事に打ち倒すことができるだろうか?シナリオ②
シナリオ①から10年後という設定です。個別にハンドアウト有。
問い合わせ先 ツイッター @muckn1985

 

 

予定時間 9/3(日)  10:00~14:00
ゲーム名 Og
ゲームマスター名 たまねぎ須永
募集予定人数
レギュレーション 個人訳なので他の人のルール運用とちょっと違うところがあっても許してくださいね。
ゲームの内容 PLが語彙を縛られることで原始人感覚を味わえるTRPG「Og」。今回のタイトルはFall Og Magic。食糧確保のための狩りなどで原始人ライフになれたところで、剣と魔法のファンタジー世界に迷い込んだりと文明ギャップのなかでさらなる原始の魅力を味わっていただきます。6面体サイコロ1~2個持って遊びに来てね。
問い合わせ先 Twitterアカウント @tamanegi_sunaga

 

 

予定時間 9/2(土)  15:30~19:30
ゲーム名 精霊庭園RPG(オリジナルルール)
ゲームマスター名 長沢
募集予定人数 3~5人
レギュレーション
ゲームの内容 サイコロフィクションのシステムを使ったオリジナルのファンタジーRPGです。
世界観設定:https://goo.gl/crBWZB
問い合わせ先 twitter @out199x

 

 

予定時間 9/1(金) 18:30~00:30
ゲーム名 ダブルクロスThe 3rd edition
ゲームマスター名 アルフリート
募集予定人数
レギュレーション 基本ルルブ12のみ
イージーエフェクト要相談
ゲームの内容 今回予告

やばい
なんかすごいやばいやつがやってきた
ほんとやばいよきみたち
そう、きみたちがやばい
マジでやばいから
どうしよう?
まちがやばい
しぶがやばい
ぜんぶやばい
やばすぎる
とにかくがんばってたおして
ダブルクロス the 3rd Edition
「すごくやばいシナリオ(らぶえでぃしょん)」
ダブルクロス――それは、裏切りを意味する言葉

C92で頒布させていただきました『すごくやばいシナリオ』の別バージョンです。
内容は『すごくやばい』!
テーマは『純愛と裏切り』です。

問い合わせ先