星屑騎士団長の魅せる剣術指南 (演技戦闘講座)

2日目
10:00~17:00

定員
20名 x 4回
予約と当日

価格
3000円

「おや、どうやら騎士団長が新米冒険者たちに特別に剣術の手ほどきをしてくれるようだよ?」

『見栄えバッチリ、かつ安全』な演技戦闘を実技・実戦形式でお伝えします。

楽しく剣を振り回し60分で誰でも脱・初心者!
見違え得るほど強くなれるぞ!

■準備・衣装について
衣装・武器などは CLOSS でレンタルを用意しています。
手ぶらでの参加大歓迎!
ご自身の衣装で参加も大歓迎!
(安全チェックを行いますのでご了承ください)

※安全のため、参加者全員に同意書への署名をお願いいたします。

■タイムスケジュール
10:00~11:00
12:00~13:00
14:00~15:00
16:00~17:00

戦闘はLARPの華、戦うならば『カッコよく』戦いたいですよね。

演技戦闘講座では、4年以上LARP戦闘を経験し、動きのカッコよさも安全も極めてきた

CLOSS代表の『星屑』が『安全で、カッコイイ戦い方』を親切、丁寧に伝えます。

 

(撮影 : ほしくず堂@raywell)

★安全に、カッコよく戦うための演技戦闘講座

LARPにおいて、安全な戦い方とカッコいい戦い方はとても近い位置にあります。

一回受ければ、武道経験が無くても、運動が苦手でも、もちろん初心者でも大丈夫!

「1LV〜5LVぐらいはレベルアップしていただきます」(代表談)

怪我をしない、させないための安全なチャンバラ、「演技戦闘」を学んでみませんか?

☆演技戦闘講座は以下の方にオススメです!

・カッコイイ剣さばきを体験したい方

・ストーリーのあるLARPの戦闘場面に近い体験をしたい方

・一対一でマイペースに体験したい方

・複数戦での立ち回りを体験したい方

(撮影 : ほしくず堂@raywell)

日時:2日目(1コーナー60分予定)

   10:00~11:00

   12:00~13:00

   14:00〜15:00

   16:00〜17:00

イベント概要:演技戦闘の闘い方指南

参加費:3,000円(税込/事前予約制)

最大募集人数:各回16名以上(予定)

場所:卓球場

※参加の際は免責事項を必ずご一読の上、ご予約・ご参加下さい。

 ご予約・ご参加された時点で、免責事項に同意したとみなすことといたします。

※安全のため、『ヒールのある靴』『尖った部分がある靴』

 『サンダル、クロックス、下駄 など、「踵を固定できない履き物」』等は使用を禁止します。

※飲酒後の参加は安全のため厳禁とさせて頂きます。

※体調の悪い方の参加はお控えください。

※刃物などの危険物の持ち込みは禁止します。

※貴重品の管理は自己管理でお願いいたします。

※撮影は、許可された時間内での撮影をお願いいたします。

※演技戦闘時ゴーグル着用を推奨。ご希望の方は若干数のレンタルがございます

—–